赤い王子様に搾取されるゴリラのブログ

うたプリ中心でイベントやライブのレポートなど。沼にハマって三年目。まだまだ未熟者です。

パタリロ舞台行きたみが強い。

どうも〜〜モアイです。今回はうたプリ全然関係ないお話。パタリロ!の舞台のお話です。ネタバレはないと思います。

わたしは2016年の夏頃にパタリロ!を知りまして知った理由が妖怪ウォッチクックロビン音頭をパロディしてるのを見て気になって調べたらマライヒちゃんあ〜〜あ〜〜マライヒちゃんんぎゃわいい...っという状態に陥りました。ですが!!!私には本妻(一十木音也君)がいるので、ダメよ私!ダメ!他のジャンルに手を出しちゃ...って思っていたんですよね。ダメよ〜〜ってなってたら舞台化決まっててタイミングやべぇ〜〜って思ってるうちにビジュアル出て美しすぎて驚いた。そこで佐奈宏紀君という素晴らしい男の子を知ってしまった...。ぜひ見に行きたい〜〜!!!とはなっていたんだけれども、他のジャンルに浮気したくないっていうのとプリライ6thに向けて貯金していたからどうしても実現はできなかったんだよね。けどず〜〜っと行きたい気持ちは変わらなくてツイッターで見に行きたいな〜〜見に行きたいな〜〜ってずっと言ってたの。そしたらめっちゃくちゃ優しいテニミュ沼ズボズボマンのお友達がDVD買うから一緒に見よう!って言ってくださり...本当に優しい。そして色々ありまして見せてもらったのが今月(6月)の初めでした。実は舞台というものに私は全く触れたことがなく本当に初めて舞台を見ました。最初はどうやってみたらいいんだろう...とか飽き性だから映画とかで飽きちゃうタイプだけど大丈夫かな...と不安でしたが見たら面白くて面白くてそんな不安ぶっ飛んじゃいましたね!!!本当に舞台は何も知らなかったので歌ったりし始めてびっくりしました(初心者)!座席におりてきたりサービスがすごい!フェロモンキャンディめちゃくちゃ欲しい!!!みんな美しい!!!見る前の私は、まぁDVD出見れたらそれでいいかなぁ〜〜って感じだったけど見終わった瞬間から強く私はこの舞台をその場で観たい!!!と感じるようになってて。俳優さんや舞台のことは何も分からなかったけどここまで楽しめるとは本当に思わなかった!早速帰り道電車で舞台遠征についてや俳優さんについてを沢山調べたよ!!そして今現在も暇さえあればレポを観ています!いろんな方々のレポみてたら日替わりでネタ変わってたりセリフ変わってたりするということを知り(舞台初心者)DVDだけじゃ味わえないということで絶対会えるよ再来年!!(もう来年だけど)はぜってぇ〜〜見に行くから〜〜!!舞台処女はパタリロ!に捧げてしまおうと思う〜〜。そのうちレポかけたらいいよね。この世のオアシスはプリライだけだと思っていたけどそうじゃなかったんですね〜〜!地方民なので絶対遠征キメなきゃいけないけど大丈夫!!!寂しいから親連れて行こうかなと思ったけどあんな耽美なもの親と見られない(いい意味で)物販とかもめちゃくちゃ買いたいです。今度はプリライみたいにグッズ落としません...。チケットの取り方すらよくわかってないけど絶対見に行きます!テニミュ沼ズボボボのお友達には2日以上行くのが醍醐味と言われたので泊まり込みで最低二回は見に行きたい...2018年はパタリロ!舞台やプリライ7th(未決定)があるので沢山お金稼ぎたいなあと思いましたまる。


プリライ6thレポート3時間かけて書いたのに消えちゃいました。復元できたら投稿したいマン...